オレ様撮ってる?Are you taking my photo?

BlogPaint
Sumomo: Are
BlogPaint
Sumomo: you
BlogPaint
Sumomo: taking
BlogPaint
Sumomo: my
BlogPaint
Sumomo: photo
BlogPaint
Sumomo: ?
BlogPaint
BlogPaint
「浅季」さんがオフ会で最後の数枚の名刺を社員さんからもらわれて、
めでたく社員さんになられました!
浅季さんおめでとうございます!
BlogPaint

オレ様撮ってる?Are you taking my photo?” への8件のフィードバック

  1. これは、新しい形の
    「オレさまとってる?」ですね!
    近すぎ近すぎ(笑)

  2. 昔、子どもの頃によく遊んだ「坊さんが屁をこいた」を思い出しました。店長さんの地域では坊さんかだるまさんかどちらでしたか? 因みに私の地域では坊さんが屁をこいた…のあと続きが有りましたよ^_^

  3. ひとみさん
    うちももちろん「坊さん」派ですよ!
    続きはあまり言ってなかったような気がしますが、知ってはいますよ!

  4. ニャッハハハ相変わらず楽しい当てレコ
    猫会議店長さん、さすがぁ
    因みに横浜ではダルマサンガコロンダでした。\(^ー^)/

  5. 坊さん派とだるまさん派は大抵西日本と東日本で別れるみたいですね。そして、同じ坊さん派でも地域によって続きがある所とない所とあるのですね。坊さんが屁をこいた…の続きは匂いだら臭かったでした。しかし、それを全部言うのに長くて大変なので続きは言わない時もありました(〃艸〃)

  6. 猫のママさん
    ありがとうございます!
    これも関東と関西で言い方が違うところですよね~
    名古屋あたりが境目なんでしょうかね?

ただいまコメントは受け付けていません。