ひまわりさん@ミスねこ会議

相変わらずひまわりさんは「美人さんやね~」と言われることが多いです。
P1030858-1
初めてのお客さまでも、ひまわりさんが「ミスねこ会議」という異名を持つことを知ると、
「やっぱりー!」とか、「わかるわかる!」と言われたりします。
その美貌からはやっぱり
BlogPaint
こんなフランス革命が起こりそうなセリフが似合うんですよね~
でもそんなひまわりさんも甘えたさんで営業上手な面もあって、
P1040054-1
こんなお膝の乗り方をしたりもします。
乗られた外国人のお客さまもびっくりされたことでしょう・・・
BlogPaint
~お知らせ~
HPトップにものせましたが、年末年始の営業案内はこちらをご覧ください。
もう今年も終わりが近づいてきましたねぇ・・・
あと、先日の猫グッズの案内で、よかったらサンプルをご覧くださいと書きましたが、
サンプルを見られている時に、「いかがですか~」みたいなお声は一切おかけしませんので、
スタッフは気にせずゆっくりご覧くださいね。
わたし自身、ああいうセールスが嫌いなので・・・
もちろんご質問がある場合はお答えしますので、遠慮なくお声をかけてくださいね!

販売中の猫グッズについて

当店で現在販売中の猫グッズは、
まず、オリジナルの猫型コースター(600円)と、猫柄バネポーチ(1000円)があります。
P1040007-1
サンプルがカウンターの上にありますので、よかったらご覧になってくださいね。
バネポーチがどういうものかについてはこちらをご覧ください。
それから、オリジナル2011年カレンダー(600円)があります。
P1040025-1
カレンダーのサンプルもカウンターの上に置いてありますので、よかったらご覧くださいね。
カレンダーについてはこちらをご覧ください。
先日来られた外国人の方(中国系の方かな?)がカレンダーを買ってくださったんですが、
祝日が違うような・・・お役に立つのかしら。
それから、明日23日は、火曜日ですが、営業いたします。
そしてその分、24日(水)は、振替休日といたしますので、ご注意くださいませ。
BlogPaint

はみ出すみるくさん&京都朝旅ブログのお知らせ

りんごマンションの中でたんぽぽさんとにこさんがふたり仲良くねんね中
P1030945-1
と、思ったら、みるくさんもいました。
P1030948-1
みるくさんはみ出てます
P1030946-1
BlogPaint
狭かったらでたらいいのに・・・
~お知らせ~
実はわたくし店長は、早朝から活動するのが趣味で、主に土日に10時に出勤する前に、
朝から開いている寺社や散歩コースをうろうろしたりして、カフェなどでモーニングを食べてから
出勤していたりします。
もうそれを1年以上続けていまして、出かけた場所やモーニングの店も相当な数になってきましたので
(おそらくモーニングの店は50店舗以上めぐっていると思います)
ブログにまとめていくことにしました。
というか、実は去年の秋に始めて面倒で中断していた「京都朝旅」というブログを復活させました(笑
ので、よかったらご参考になさってくださいね!
ブログはこちらです。
この時期、京都の紅葉の名所はどこも激混みしますが、早朝ならずいぶんましです。
爽やかな朝を満喫してくださいね!