まろんの命日

まろんの命日に、お花や

 

おやつをいただきまして、ありがとうございます。

11年前のことなのにずっと覚えていてくださって、まろんも驚き、喜んでいると思います。
毎年本当にありがとうございます。

他にも、猫のおやつや人間のおやつまでいただきまして、いつも本当にありがとうございます。

それから、社員さん特典のうち、裏メニューと、おもちゃ無料につきましては、本日で終了とさせていただきます。
プレミアムおやつと、社員さんカードにつきましては、継続しておりますので、よければご利用くださいませ。

スポンサードリンク

 

閉店のお知らせ

(この記事はトップに固定しています)

 

当店は2019年10月14日に閉店することになりました。
11年以上ご愛顧いただいて本当にありがとうございました。

 

以前から、当店は今いる猫たち一代限りでやめる予定だと書いてまいりましたが、
りんごさんのガンが発覚した時にも書きました通り、病気発覚の報告や、訃報ばかりになってきて、楽しい場であるはずの猫カフェとしては、もう限界を感じます。

 

オープン時には14匹いた猫たちも、病気で4匹亡くなり、今や10匹で、広い店内には少なく感じますし、その10匹もみんな11歳を超え、人間でいえば60代くらいの年齢で、老化の兆しが多々見えることからも、もう引退の年齢であると感じます。
設備も経年劣化であちこち傷んできましたし、契約や許可の更新の時期でもあり、引退のタイミングかなと思った次第です。

 

閉店後、猫たちは全員私共の自宅で余生を過ごしてもらいます。
もともと、猫カフェのみで生計を立ててきたわけではありませんので、
猫たちを養うことはできますので、その点はご安心くださいませ。

 

約11年のご愛顧本当にありがとうございました。
京都初として、猫カフェ黎明期にスタートでき、猫カフェブーム、それに続く猫ブームという追い風に乗り、猫たちが定年退職の年齢になるまで目いっぱい営業させていただき、本当にありがたいことです。
残りわずかな期間となりますが、よろしくお願いいたします。

 

これからいろいろと忙しくなり、おひとりおひとりへのお返事は難しくなるため、
コメントはできない設定へと変更させていただきます。
今までコメントをいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
メールやfacebookなどで、閉店についてのご感想をいただいた場合も、
おひとりおひとりへのお返事はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
なお、このブログを閉店後削除する予定は今のところありません。

 

また、にゃんこ名刺、社員さんカードは閉店日までお渡しできますが、
(ただ、なくなった場合は配布終了となります)
社員、係長への登録は、9月14日までとさせていただきます。

スポンサードリンク

 

お休みとお盆のお知らせとお礼

8月2日(金)はお休みします。

お盆は、通常通りの営業とさせていただきます。
(火曜定休なので13日(火)だけお休みとなります)
14日(水)と15日(木)は、社員さんの平日1日フリーパスの
対象外とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

11周年記念のお花をさらにいただきました。
ありがとうございます!

それから、お礼が遅れましたが、りんごさんへのお花やおやつも
またいただきまして、ありがとうございます。

スポンサードリンク