午後7時のご入店につきまして

当店にご入店いただけるのは原則として午後7時までですが、
7時までにすでに満員で、空きが出るのが7時以降になる場合は、
7時までに来られていたとしても、ご入店をお断りすることがございます。
特に土曜日の夜は、そうなってしまうことがしばしばございますので、
少し早めのお時間に来ていただくことをおすすめいたします。
We recommend visiting our cafe on weekdays by 5pm.
If you visit us after 6PM, we might not be able to accept you due to full house.

本棚 Bookshelf

雑誌 magazines
P1200623
漫画 comics
P1200622
ちょこさん Choko
P1200617
猫を飼いたいという方から、どこからもらえるのかのご質問を受けましたので、
こちらのブログにも、捨て猫や野良猫たちの飼い主を募集している場所について
書いておきたいと思います。
まず、京都市の施設である、「家庭動物相談所」があります。
ホームページはこちらです。
職員の方も親切ですし、殺処分しないように、なるべく引き取ってもらおうと熱心に活動されています。
あまり「お役所」らしくないブログも書かれています。
次に、「いつでも里親募集中」というサイトがあります。
ホームページはこちらです。
こちらは、猫をもらって欲しい個人の方々が、その猫の特徴などを書いた掲示板で、
全国の里親募集の犬猫たちが掲載されていますので、
ご自宅の近くの案件を探すことができます。
(残念ながら)たくさんのコが募集されていますので、選択肢が広いです。
最後に、当店のにゃんこたちの保護主さんである、「とらママ」さんの
ブログがあります。こちらです。
団体ではなく個人で、捨て猫などを見かけると保護されている方です。
また、現在店内に里親募集ポスターを貼っております。
8歳の女の子です。
個人のお電話番号なのでこちらには書けませんが、ご興味のある方は、
店内のポスターをご覧下さいませ。