うららかな日差し

早いもので明日からもう11月ですね。
暑さも寒さも厳しくなく、気持ちのいい季節ですね。
晴れた日には店内にも本当に気持ちのいい日差しが入ってきます。
P1070765
にゃんこ達もよく気持ちよさそうに日向ぼっこしています。
BlogPaint
しばらくよい天気が続くみたいですので、ぜひにゃんこ達とのひなたぼっこを
楽しんでくださいね♪
前回書き忘れておりましたが、2012年のカレンダーは、
2012年1月から12月までの月別カレンダーと、ボーナス写真3枚付きです。
「こんなコいたっけ?」な写真が付いておりますよー(笑

きょうだいシンクロ

たんぽぽさんとひまわりさん
P1070747
もかさんとなでしこさん
P1070743
なっつさんともかさん
P1070626
~お知らせ~
明日29日(土)は、国民文化祭のオープニングパレードが御池通で行われます。
それに伴って、交通規制がありますので、こちらをご覧くださいませ。
また、パレードではブラスバンド演奏などがあるようですので、
おそらくにゃんこ達が怖がって逃げたり隠れたりすると思います。
パレードが終了する午後1時頃までは、
ゆったりとお膝に乗ったり遊んだりするどころではなくなるかと思いますので、
ご了承くださいませ。

カレンダー販売します

いよいよ今日から来年のカレンダーを販売しております。
さっそく購入してくださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
はがきサイズの卓上カレンダーでこんな感じです。600円になります。
calendar2012
通信販売の詳細はこちらをご覧くださいね。
受付カウンターにサンプルを置いてありますので、
よかったらご覧くださいね!

寒くなりました

今日は一気に冷えて寒くなりましたね!
にゃんこたちも固まって寝る季節となりました。
温かな「みるくクッション」です(笑
P1070693
P1070731
みなさんには、みるくクッションに乗って暖をとることはしていただけませんが、
にゃんこに乗ってもらって暖をとることはできますので
P1070725
にゃんこ膝かけで暖をとってくださいね~(笑
風邪をひかないようお気をつけくださいませ

昨日の続き

あの後、重たかったのが原因か、すももくんが変な格好をしておりました(笑
_DSC7180
~お知らせ~
明日22日(土)、時代祭が行われます。
それに伴って交通規制がありますのでご注意くださいませ。(詳細はこちらをご覧ください)
当店の前の御池通を通りますので、祇園祭の時と同様に、店内からご覧いただけます。
過去の感じからですと、これまでは時代祭が平日にしか当たらなかったこともあり、
祇園祭ほどの混雑はありませんでした。
ちなみに、22日(土)が雨天の場合は23日(日)に順延されます。
今のところ天気予報では明日は雨のようですので、23日になる可能性が大ですね。