ちょこさんの命日

今日はちょこさんの命日でした。
2016年に亡くなったので、もう3年、月日の流れは速いものですね。
にこさん、りんごさんも加わり、天国も賑やかになっているでしょうね。

お花をくださったみなさま、ありがとうございます。
忘れずにいてくださって、ちょこさんも喜んでいると思います。

スポンサードリンク

 

写真集いただきました

5月11日(土)の営業は13:00~19:00(最終入店18:00)とさせていただきます。

りんごさんのファンさんから、写真集をいただきました!

りんごさんの妹のふたばさんに友情出演してもらいました(笑

今は亡き、ちょこさん、にこさん、りんごさんの写真が、
懐かしく感じます。
後ろ姿、毛づくろい中の写真など、通好みのお写真もたくさんです。
真ん中の、みるくさんが角にすりっとしている表情がお気に入りです(笑

カウンター側面の本棚に置いてありますので、
よかったらごらんくださいね!
りんごさんのファンさん、ありがとうございます!

スポンサードリンク

 

令和あけましておめでとうございます

新しい時代もよろしくお願いいたします。

今年はお正月が2回あるようですね。
昨日のばんごはんは蕎麦にしておけばよかったと思いました。
なにはともあれ、世の中全体が賑やかな雰囲気なのはいいですね。

さて、残りのゴールデンウィーク期間の営業は下記のとおりです。

5月1日(水)~3日(金) : 13:00~19:00(最終入店18:00)
5月4日(土)・5日(日) : 通常営業
5月6日(月) : 13:00~18:00(最終入店17:00)

 

それから、さらにりんごさんにお花やおやつをいただきまして、
ありがとうございます。

 

こんなに愛情をたくさんいただいて、
りんごさんは本当に幸せ猫です。
ありがとうございます。

スポンサードリンク