なっつさんの奇妙な行動

なっつさん、カウンター上の桶に入るばにらさんをじっと見ています。
P1070493
ずいぶんと長いこと眺めた後、カウンターの上に乗るなっつさん、
やっぱりすごくばにらを見つめてます。
P1070494
おそるおそる匂いをかぐなっつさん
P1070495
写真ではわかりにくいですが、背中の毛が立ち、尻尾も太くなってます。
驚いた時や興奮した時の状態です。
BlogPaint
結局この後は特に何もなく終わりました。
桶もばにらも何ら珍しいものではないんですけど・・・
何がそんなに気になったのか、やっぱりおとぼけなっつさんです(笑

なでしこさん日記

床で毛づくろいをしたり
P1070476
ころころ転がったりしてると
P1070477
ひまわりさんがケンカを売ってきました
P1070479
ひまわりさんが向こうへ行ったのでまた毛づくろいしてると
P1070481
今度はみるくさんが来てなめてくれました
P1070486
するとゆずくんもなめに来ましたが
P1070488
それは拒否しました
P1070489
終わり

帽子かぶりーず

ゆずくん
P1070410
たんぽぽさん
P1070438
ひまわりさん
P1070169
結局白キジきょうだいでした。。。
BlogPaint
BlogPaint
「きゅう」さんが、最後の1枚ゆずくんを自力でひかれて、めでたく社員さんとなりました!
おめでとうございます!
BlogPaint
~お知らせ~
明日から「抹茶ラテ」が新メニューに加わります!
ミルクたっぷりですので、まろやかな優しい味わいです。ほんのり甘いです。
ホットのみで、300円となります。
よかったらお試しくださいね!

「猫の手」いただきました

と言っても、パンで作った猫の手です!
でも大きさが半端じゃなく、にこさんと比べてもこのとおり。
P1070429
これは大きいおててのすももくんもかないません(笑
BlogPaint
おいしくいただきますね!
「うらまん」さん、ありがとうございましたm( _ _)m
ちなみに、「エルクアトロギャッツ」さんというお店で販売されているそうです。