木の枝に On the branch

にこさんが窓の外を凝視してます!
Niko is gazing out of the window!
P1190669
外の木の枝に鳥が来たのかと思いきや・・・
Maybe there is a bird on the branch…
BlogPaint
おじさんが来てました(笑
枝を切っておられました~
There is a human on the branch!
He was cutting the branches.

木の枝に On the branch” への8件のフィードバック

  1. にこさんの顔~
    おじさんが、よっぽどめずらしかったのでしょうか(笑)
    おじさんも、にゃんこたちを見てたかも。

  2. くまさん
    おめめがまん丸になってますもんね~(笑
    あんな所に人がいることなんてほとんどないのでびっくりしたんでしょうね!
    向こうからも見えてたかもしれませんね!

  3. 2本の木にまたがってるおじさん~スゴイ。
    外の景色に、いちばん反応しそうなのは、
    ふたばさんとみるくさんなのに、
    ふたばさん寝てましたね~(笑)

  4. おめめがまん丸!可愛いですね~
    シュッとした細身のにこちゃんですが
    下からのアングルだとふわっと丸く見えるんですね(°_°)

  5. 朝霧さん
    あんな木に登るなんてすごいですよね~
    ふたばさん寝てましたね!
    後で起きてきたんですが、おじさんより舞い散る雪の方に興味があるようでした(笑

  6. 深窓の令嬢は外界にどのような想いをはせていらっしゃるのでしょうか?

ただいまコメントは受け付けていません。