3周年記念イベントのお知らせ

おかげさまで、7月12日でオープン3周年を迎えます。
みなさまありがとうございますm(_ _)m
というわけで、感謝の気持ちを込めまして、今年は7月12日から、
ご来店のみなさまに「猫山」のちまきをお渡しいたします!
_DSC2917
そう、京都の7月と言えば、祇園祭ですので(祇園祭の日程などについてはこちらをご覧ください)
祇園祭にちなみまして、33番目の山(?)である猫山のちまきをお渡しいたします。
ちまきといいましても、実際は布で作った手作り巾着ですので、
小物入れなどに使っていただけます。
こら、りんごさん
_DSC2922
こらこらりんごさん
_DSC2925
ちなみに猫のアップリケ付きです。
_DSC2939
さすが女優ひまわりさん、りんごさんのようなイタズラはしません(笑
こちらは7月12日からお渡しして、なくなり次第終了となります。
ただし、社員さんには明日7月1日から7月11日まで先行配布いたします!
楽しみにしてくださいね~

ねこ展のお知らせ

本日より、★れん★さんによる「うずらさん写真展」を開催中です。
2010年6月21日、★れん★さんは家の前に置き去りにされていた猫を保護し、
「うずら」と名付けて世話されていました。
骨盤剥離で歩くこともできなかったうずらさんは、保護された5日後の6月25日、
2ヶ月という短い生涯を閉じました。
今回の写真展は、うずらさんの一周忌に合わせて、企画されたものです。
宝石のようなブルーの瞳が印象的なうずらさん。
始めはおびえていたけれど、慣れるとお膝に乗ったりして甘えたそうです。
この世に生を受けていた期間は短かったですが、
甘えて、人間のぬくもりに触れられて、幸せなひとときだったと思います。
しばらくの間、うずらさんに思いを馳せていただけるとうれしいです!
P1060551