ゴールデンウィークの営業につきまして

ゴールデンウィークの営業につきましては、基本的に通常通りで、
定休日である5月2日(火)以外は通常通り営業いたします。
ただ、最終日の5月7日(日)は1時間早く閉店いたします。
平日と同じ 11:00~18:00(最終入店は17:00まで)となります。
それから、当店が入っているビルの地下1階がいま改装工事中のため、
たまにドリル音みたいなものが響いてくることがあります。
猫たちは全く気にしていない感じですが、
人間には少し驚いたりうるさく感じるかもしれません。
工事は5月中には終わるようですが、しばらくの間
ご迷惑をおかけいたします。
もうひとつ、店内のことなんですが、入り口カウンター近くに
テープを貼りました。
DSCN0901
テープより出入り口側に座られると、他の方の出入りの妨げになりますので、
座られるときはこのテープより奥に座っていただきますよう
よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

4月24日(月)はお休みします
DSCN0894
BlogPaint
去年もそうでしたが、3月中旬から4月中旬くらいは
外国人のお客さんがすごく多くて、
満員の店内も外でお待ちの方も全部外国人の方、ここはどこの国?
みたいなこともありましたが、ようやく少し落ち着いてきました。
怒涛の連続外国人の後に日本人の方が来られた時は、
久しぶりに日本語で受付できる!と感動しました(笑
お花見目的で日本に来られる方が多いんでしょうかね。

お知らせ

4月14日(金)は13:00~18:00(最終入店17:00)の営業となります。
4月16日(日)は13:00~18:00(最終入店17:00)の営業となります。
また、この日は諸事情により、お客様の受け入れ数を通常より制限いたします。
そのため、通常よりお待ちの時間が長くなるおそれがあります。

DSCN0831
以前にもちらりと書きましたが、住んでる場所の
町内会の会長がくじ引きで当たってしまって、
会合やイベントが土日に多い関係で、このような感じになっております。
少なくとも来年3月まではしばしばこうなると思います。
非常に生活感あふれる事情なんですが
ご来店予定の方にはご不便おかけして申し訳ございません。