りんごマンション

この布の箱、りんごさんが入ってることが多いので
「りんごマンション」と呼ばれてます。
BlogPaint
102号室にもかさん
IMG_0753-1
201号室にりんごさん
DSC_3408-1
りんごさんに立ち退き請求するにこさん
IMG_0768-1
~お知らせ~
明日9月28日(月)から10月1日(木)まで臨時休業となります。
よろしくお願いいたします。

今日はネタなし2

またもや、今日はいい写真が撮れなかったので
今日のブログネタはなしです。
というわけで恒例の謝罪をさせていただきます。
ばにらさんバージョンで。
BlogPaint
故 林家三平師匠より
5連休も終わりですね。
明日からお仕事、学校とがんばってください!

今日放送です!2

NHK教育「趣味悠々」の放送がまた今日あります!
前回に引き続きうちのにゃんこ達が映りますので
ぜひご覧になってくださいね♪
午後10時からの放送です。
ぱっちりおめめで見てくださいね!
IMG_0564-1
眠い時はうっすらおめめでもだいじょうぶですよ!
IMG_0646-1