季節はずれの

もう春分の日がこようかというこの時期にやってくれました
P1190624
ゆず風呂
まあ、まだ寒い日が続くのでゆず風呂にでも入って
あたたまってくださいというゆずくんからのメッセージですかね(笑

季節はずれの” への11件のフィードバック

  1. 前よりも、狭くなってしまったような(笑)気がします~。
    今の大きさがぎりぎりベストなのかな?

  2. 自然をたたえ、生物をいつくしむ。
    店長さんはご存知ですよね。

  3. きじさん
    そういう言い方は知りませんでした~
    でも春って自然も生物も元気になる季節ですもんね~いい言葉ですね!
    ありがとうございますm(_ _)m
    動物全般も好きですし、趣味が花の観賞と山登りなので自然も大好きですよ!
    虫だけは苦手ですけど・・・(> <)

  4. 自然をたたえ 
    の部分はともかくとして
    生物はおもいっきりいつくしまれている猫会議。
    ピッタリとハマる日が近いですね。

  5. 失礼しました。
    六法の祝日法のページをチェックしてみてください。

  6. ゆず君ついに入ってくれましたね。
    日本ではもうじき春になるんですね。
    日本の四季が恋しくなります。

  7. ひとみさん
    そうなんです珍しく入ってくれました~
    そうですね、もうすぐ春のはずなのですが、今日も吹雪ましたし(積もるような雪ではなかったですが)、春はまだ遠そうですね・・・
    四季ってやっぱり生活の中で大きな刺激になりますよね~
    景色は大きく変わりますし、季節に沿った思い出もできますし・・・
    冬の寒さは嫌ですけど、四季はやっぱりあった方がいいなあと思いますね~

  8. 店長さん
    だってインドネシアには四季がなく乾季と雨季だけであって一年中暑いんですもん。インドネシアへ行くと日本の四季がどれくらい有難いかが実感されます。

ただいまコメントは受け付けていません。