ちょこさんの動く時

いつもほとんどの時間寝ていて、
ごはんの時と社員さんのプレミアムおやつの時くらいしか
起きてこないちょこさんですが、
ごくたまにそれ以外の時間に起きてくる時があります。
P1090790
お客さんからも「ちょこさんが起きた!」「モフモフが動いた!」
「大将が出てきた!」など、注目していただけるのですが、
BlogPaint
にゃんこたちも目が釘付けです(笑
今日でGWも終わりですね。
たくさんの方々にいらしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
明日からまた学校にお仕事にがんばってください!
それから、同士であるサービス業のみなさま、おつかれさまでしたm(_ _)m
明日以降お休みの日にでもまたいらしてくださいね!

ちょこさんの動く時” への3件のフィードバック

  1. ちょこさんが動くと、にゃんこのみんなは固まるか挙動不審になりますね~
    あのなんともいえない空気が、ちょっと好きです(笑)

  2. ひよこまめ。さん
    > ちょこさんが動くと、にゃんこのみんなは固まるか挙動不審になりますね~
    > あのなんともいえない空気が、ちょっと好きです(笑)
    確かになんともいえない空気がありますね(笑
    さすが孤高のちょこさんですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。