抜け毛の季節

P1090785
BlogPaint
BlogPaint
最近、冬の毛から夏の毛に変わる抜け毛の季節で、
ブラッシングでこんな風に毛をとってもとっても、まだ毛が出てきます。
今の季節は掃除が大変です(> <) 洋服用のコロコロを用意しておりますので、 お帰りの際にご自由にお使いくださいね!

抜け毛の季節” への8件のフィードバック

  1. すごい量
    抜け毛でぬいぐるみを作ったら
    グルーミングしてあげるにゃんこもいるかも

  2. ウチのおとんの頭に乗せてあげたい(゚д゚)
    金髪おとんになっちゃうよ ♪~< (゚ε゚)>

  3. てんぱこさん
    > すごい量
    > 抜け毛でぬいぐるみを作ったら
    > グルーミングしてあげるにゃんこもいるかも
    ぬいぐるみくらい作れそうですよね!
    ボールだとにゃんこはかじったりしてますけどね(笑

  4. ★れん★さん
    > ウチのおとんの頭に乗せてあげたい(゚д゚)
    >
    > 金髪おとんになっちゃうよ ♪~< (゚ε゚)>
    なるほど!金髪のヅラが欲しい方におすすめですね~(笑

  5. この『巨大毛玉』の様な物前にも見たことあるグレムリンやΣ(°д°)
    みるくさんとばにらさんにそっくりなにゃんこが、夜中に暴れまくってパニックになっていませんように(祈)

  6. これはいいものを見せて頂きました。
    というわけで、うちの猫にもブラッシングしてやりますと、
    ゴルフボールぐらいの毛玉ができましたとさ。(ひょうでない)
    またひとつ楽しみができました。

  7. ひとみさん
    > この『巨大毛玉』の様な物前にも見たことあるグレムリンやΣ(°д°)
    > みるくさんとばにらさんにそっくりなにゃんこが、夜中に暴れまくってパニックになっていませんように(祈)
    映画ですかね?茶トラ姉妹に性格もそっくりだと大変そうですね~(笑

  8. juku-nyanさん
    > これはいいものを見せて頂きました。
    >
    > というわけで、うちの猫にもブラッシングしてやりますと、
    > ゴルフボールぐらいの毛玉ができましたとさ。(ひょうでない)
    >
    > またひとつ楽しみができました。
    今の季節はみんなよく抜けますよね~
    まるめて投げると遊んだりしますよ~やってみてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。