のせ猫

「ごんてつ」さんにこんな本をいただきました!
P1090791
いろんな物を乗せてじっとしているにゃんこの写真集なんです。
おもしろいのでぜひ見てみてくださいね!
受付カウンターに置いてあります。
ごんてつさんありがとうございました!
さて、「のせ猫」ということなので、うちも今日はのせ猫シリーズです。
みるくさんの背中にもかさんが手をのせ猫
P1090792
みるくさんの背中にすももくんがお尻をのせ猫
P1090793
しかも超カメラ目線!

のせ猫” への4件のフィードバック

  1. のせ猫はyoutubeの動画で見ると更におもしろいです♪( ´▽`)

  2. 京都みやんさん
    > のせ猫はyoutubeの動画で見ると更におもしろいです♪( ´▽`)
    youtubeもあったんですね!
    これが動画になるとどうなるんだろうと思いますね~

ただいまコメントは受け付けていません。