ゆずくんの作戦” への4件のフィードバック

  1. ゆず兵衛(久々にw)、女子に積極的にアプローチするようになったようですね。
    画面越しに応援しておりまする。

  2. ひとみさん
    > ゆず君
    > 次はバレない様にしないと。
    > まだまだ未熟やのう(–;)
    重いだけに屋根がミシミシいってばれましたかね(笑
    まだまだですね~(笑

  3. hiro.さん
    > ゆず兵衛(久々にw)、女子に積極的にアプローチするようになったようですね。
    > 画面越しに応援しておりまする。
    猫相手にはちょいちょい強気にいってますよ~
    人間には相変わらずダメですけどね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。