考えるみるくさん” への8件のフィードバック

  1. 「フム」の顔が気に入りました!
    哀愁漂う、みるくさん(笑)

  2. ひよこまめ。さん
    > 「フム」の顔が気に入りました!
    >
    > 哀愁漂う、みるくさん(笑)
    気に入っていただけてよかったです!
    ちょっと小難しい顔してる感じですよね(笑

  3. あ~っ、なるほど
    にゃんこのおやつが欲しかったのか~結局、誰かから貰えましたか~(^ー^)

  4. 私も!!
    「フム」の顔がかなりのツボでお気に入りです~
    手の位置も絶妙
    みるくさーん

  5. ひとみさん
    > あ~っ、なるほど
    > にゃんこのおやつが欲しかったのか~結局、誰かから貰えましたか~(^ー^)
    残念ながらこの時はもらえなかったんですが、少し後でもらえました!
    みるくさんも喜んでました(笑

  6. ゴマさん
    > 私も!!
    > 「フム」の顔がかなりのツボでお気に入りです~
    > 手の位置も絶妙
    > みるくさーん
    ありがとうございます!気に入っていただけてうれしいです♪
    みるくさんはいい味を出しますよね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。