3.11

今日は東日本大震災から丸一年の日でしたね。
テレビでの、爆撃の後かのような現地の映像に驚いたのが
つい先日だったような気がします。
亡くなられた方や動物たちが、痛さや苦しみから逃れ、
天国で穏やかに過ごされることを心よりお祈りしております。
そして、大切な方や物を亡くされた方の心の傷が少しでも癒えますように・・・
今日はにゃんこ達の穏やかな寝姿の写真を貼っておきたいと思います。
P1080796
P1090254
P1090196

3.11” への2件のフィードバック

  1. 猫は平和の象徴、と最近思うようになりました。
    一日も早い復興を望みたいものです。
    それにしても、猫の寝顔はどうしてそんなに癒されるんだろう。

  2. juku-nyanさん
    > 猫は平和の象徴、と最近思うようになりました。
    > 一日も早い復興を望みたいものです。
    > それにしても、猫の寝顔はどうしてそんなに癒されるんだろう。
    本当に、猫って平和な感じがしますもんね~
    猫がゆったりと過ごせる所は、人間にとっても居心地がいい場所なのかもしれませんね。

ただいまコメントは受け付けていません。