しっぽに注目!

ふたりでしっぽぶら~んのりんごさんとふたばさん
P1070317
同じくぶら~んのたんぽぽさんとなでしこさん(ついでに顔も同じ向き)
P1070184
みるくさんの顔にしっぽを乗せるワルイたんぽぽさん
P1070308

しっぽに注目!” への2件のフィードバック

  1. たんぽぽさんとなでしこさんの連結、カワイイですねぇ
    みるくさんはモロにお顔にお尻が
    私はお尻の匂いを確かめるのが大好きです

  2. てんぱこさん
    > たんぽぽさんとなでしこさんの連結、カワイイですねぇ
    > みるくさんはモロにお顔にお尻が
    > 私はお尻の匂いを確かめるのが大好きです
    にゃんこどうしでもよくお尻の匂いをかぎあってますよね~
    みるくさんかわいそうですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。