にゃんこと読書

お客さんが寝転んで読書をしておられると、もかさんが足へ・・・
BlogPaint
ごそごそ
BlogPaint
落ち着きました
BlogPaint
こんな風に乗ったりしますので、よかったら足を伸ばして寝転んでみたり、
座ってみたりしてくださいね!
(店内の本はご自由にお読みくださいね)
背中をなでてあげると、さらにお膝のりの確率アップです~
ただ、油断すると本が・・・
BlogPaint
<)

にゃんこと読書” への4件のフィードバック

  1. 「あるある!」と思いつつ読んでしまいました。
    猫カフェで猫を意識せず読書にふけるってのは、実は物凄く贅沢な時間だと思うのですが、案外そちらの方が猫も「サービス」してくれますよね。
    たんぽぽさん、しっかり”しおり”になってくれて…。
    なんて優しい子なの(涙

  2. ねこ会議へ行くと、本を読む時間がすごくもったいないのですが、揃えてある本には、店長さんのこだわりをすごく感じます。
    いつか、猫本図書館…的な感覚で訪れたいです(^^
    一人で行く場合、寝転ぶのに勇気が要りますが(笑)

  3. hiro.さん
    > 「あるある!」と思いつつ読んでしまいました。
    > 猫カフェで猫を意識せず読書にふけるってのは、実は物凄く贅沢な時間だと思うのですが、案外そちらの方が猫も「サービス」してくれますよね。
    hiro.さんもよくこういう状況になってましたもんねー
    本当に、無関心かのようにした方がにゃんこも寄ってきたりしますから皮肉ですよね~
    > たんぽぽさん、しっかり”しおり”になってくれて…。
    > なんて優しい子なの(涙
    なるほど、そういうお仕事をしてたんですね!(違

  4. ひまわりさん
    > ねこ会議へ行くと、本を読む時間がすごくもったいないのですが、揃えてある本には、店長さんのこだわりをすごく感じます。
    ありがとうございます!
    京都観光本はほとんど某常連さんからのいただきものなんですが、
    わたしも好きな観光本なので重宝させていただいておりますー
    本までチェックしていただいてありがとうございますm(_ _)m
    > いつか、猫本図書館…的な感覚で訪れたいです(^^
    > 一人で行く場合、寝転ぶのに勇気が要りますが(笑)
    よければぜひゴロンとどうぞ!
    いつもと違った角度で楽しめますよ~

ただいまコメントは受け付けていません。