夏は過ぎましたが

みるくさんが何もいるはずのない天井をやたらと気にしておりました。
P1070323
P1070324
P1070325
ちょいちょいこういうことがあるんですよねー
誰もいないところをじっと見たり・・・
不思議ですね~

夏は過ぎましたが” への8件のフィードバック

  1. 先日、どこぞのコラムで「猫はネズミの会話が聞き取れる(高周波数帯の音)」というのを見ましたが、ネズミはともかく、エアコンの発する人には聞こえない音が気になったりするのかもしれませんね~。それ以外の理由は、さなえ大明神様に聞いてください(笑

  2. hiro.さん
    > 先日、どこぞのコラムで「猫はネズミの会話が聞き取れる(高周波数帯の音)」というのを見ましたが、ネズミはともかく、エアコンの発する人には聞こえない音が気になったりするのかもしれませんね~。それ以外の理由は、さなえ大明神様に聞いてください(笑
    そうなんですかーさすがネズミ捕りですね~
    人間には聞こえない音を聞いているのかもしれないですね!

  3. みるく「ねぇ、みんな~。いま、右から左へ何か白い物が通って行ったよ~…って、みんなは見えないの?」みるくさんは霊感強いの?(∥°〇°)

  4. 霊が見えてるだの、小さい虫が見えてるだの、諸説ありますね~。

  5. 今日ホラー映画見てきたから
    そんな風に見ると怖いやん(≧д≦) ←

  6. ひとみさん
    > みるく「ねぇ、みんな~。いま、右から左へ何か白い物が通って行ったよ~…って、みんなは見えないの?」みるくさんは霊感強いの?(∥°〇°)
    コワイですね~みるくさんだけでなく、にゃんこはみんな見えてるんでしょうかね?

  7. ちはるさん
    > 霊が見えてるだの、小さい虫が見えてるだの、諸説ありますね~。
    ありますね!実際のところはにゃんこに聞いてみないとわからないんですかね~

  8. ★れん★さん
    > 今日ホラー映画見てきたから
    > そんな風に見ると怖いやん(≧д≦) ←
    確かに余計にコワそうですね!
    映画とか小説とかを集中して見たり読んだりするとその世界にいるような気分になりますもんね~

ただいまコメントは受け付けていません。