にこさん特集” への6件のフィードバック

  1. 「丸大食品」の巨人(20~30年前のCMに出ていた)さんからにこさんへの伝言を戴きました。
    巨人「にこさんへ
    『大きくなれよ~』」
    ↑↑↑
    ※これを知ってる人は、(自分を含めて)チョイ昔人間?
    ひとみからも
    にこさん、おやつばかり食べてないでご飯も食べないと大きくなれませんよ~(…と言いつつ、太らない事自体、私個人として羨ましいです)

  2. ひとみさん
    ふっふっふ(笑 なつかしいですね~
    巨人でしたっけ?言葉は覚えてるんですが、映像が思い出せないですね~
    本当にもう少し大きくなってもらいたいものです!

  3. 三枚目はフリータイム恒例のニコさんチェックですね。(これも古っ…

  4. hiro.さん
    > 三枚目はフリータイム恒例のニコさんチェックですね。(これも古っ…
    えっと、これはすみません、ちょっと古すぎてわかりませんでした・・・
    もうすぐ二十歳なもんで(コラ

  5. て、店長サバ読み過ぎてさなえちゃんより若返ってますよ…。
    ねるとん紅鯨団のタカさんチェックとかけてみたのですが、
    知らない世代ではない筈ですよー。

  6. hiro.さん
    > て、店長サバ読み過ぎてさなえちゃんより若返ってますよ…。
    > ねるとん紅鯨団のタカさんチェックとかけてみたのですが、
    > 知らない世代ではない筈ですよー。
    あーなるほど、番組名は聞いたことありますけど、見たことはなかったですねー
    確か、小学生くらいの時だったような・・・
    でも当時そんなのを興味を持ってみていたってことは、おマセさんじゃないですか?

ただいまコメントは受け付けていません。