敷布団が要るたんぽぽさん

りんごマンションの上で寝るたんぽぽさん
P1030833-1
あれ、よく見るとたんぽぽさんの奥に耳が見えます・・・
P1030831-1
ひまわりさんの上に乗ってました。
BlogPaint
たんぽぽさんはとにかく敷布団が必要なようです(笑

敷布団が要るたんぽぽさん” への4件のフィードバック

  1. まさか敷かれてるのがひまわりさんとは・・・
    タイトル見てなっつさんorもかさんを思い浮かべてました!
    しかし3枚目の写真のひまわりさん、マークを書き足したくなります(笑)

  2. さすがたんぽぽさん!
    「寄り添う」通り越して「乗っかる」ですもんね(^^)d
    私がお邪魔した時には既に、ひまわりさんが敷布団に…思わず見入ってしまいました(笑)

  3. 花散里さん
    > まさか敷かれてるのがひまわりさんとは・・・
    > タイトル見てなっつさんorもかさんを思い浮かべてました!
    やっぱり「たんぽぽさんに敷かれている=なっつさんかもかさん」なイメージに
    なってしまいましたね(笑
    > しかし3枚目の写真のひまわりさん、マークを書き足したくなります(笑)
    ほんとですね!そのマークが似合いそうな感じです(笑

  4. うたさん
    > さすがたんぽぽさん!
    > 「寄り添う」通り越して「乗っかる」ですもんね(^^)d
    そうですよね、明らかに寄り添うを通り越してますよね~(笑
    > 私がお邪魔した時には既に、ひまわりさんが敷布団に…思わず見入ってしまいました(笑)
    昨日はご来店ありがとうございました!
    どうなってるのか、じっと見てしまいますよね~

ただいまコメントは受け付けていません。