むぎゅむぎゅシリーズ

タワーの一番うえで みるくさん&りんごさん
P1030620-1
りんごマンションで りんごさん&にこさん
P1030578-1
カゴの中で ひまわりさん&なでしこさん
P1030573-1

むぎゅむぎゅシリーズ” への10件のフィードバック

  1. 3枚目の猫かご持ってハイキングとか行きたい感じですね。
    何故かアリスのお茶会的な風景が脳裏を過ぎりました。
    (きゃっ、なんて乙女チックな妄想なの!<バカ)

  2. ↑を呼んでアリスのお茶会が
    リアルに妄想出来るれんって凄いかも(≧д≦)

  3. hiro.さん
    > 3枚目の猫かご持ってハイキングとか行きたい感じですね。
    それはかわいらしい感じですね!
    > 何故かアリスのお茶会的な風景が脳裏を過ぎりました。
    > (きゃっ、なんて乙女チックな妄想なの!<バカ)
    hiro.さんがそんなメルヘンの世界に住んでらっしゃるなんて意外でした(笑

  4. > hiro.さんがそんなメルヘンの世界に住んでらっしゃるなんて意外でした(笑
    あら、いつでもお招きしますわよ?(違
    ★れん★さんは映画通だから例のシーンを思い浮かべられたのかな。
    と言うより、住んでるんじゃなく時々出張してるだけですよ~。
    アリスの挿絵で有名なJohn Tennielが好きなので、心の中ではメルヘンというよりシュール寄りかも。そしてハイキングじゃなくピクニックでした。:-)

  5. hiro.さん
    > と言うより、住んでるんじゃなく時々出張してるだけですよ~。
    > アリスの挿絵で有名なJohn Tennielが好きなので、心の中ではメルヘンというよりシュール寄りかも。そしてハイキングじゃなくピクニックでした。:-)
    へ~そんな趣味がおありだったんですね!
    でもアリスの挿絵っていう時点でやっぱり乙女チックなイメージになってしまいますね(笑

  6. 店長はどうしても私を乙女チックキャラにしたいようですね。(笑
    絵皿とか集めてる訳じゃないし、そもそもテニエルはアリス抜きでも風刺画の巨匠ですから、イラストやってる人間からしたら案外身近な存在なのですよー。いやんもー!(それが乙女だ…

  7. hiro.さん
    > 店長はどうしても私を乙女チックキャラにしたいようですね。(笑
    > 絵皿とか集めてる訳じゃないし、そもそもテニエルはアリス抜きでも風刺画の巨匠ですから、イラストやってる人間からしたら案外身近な存在なのですよー。いやんもー!(それが乙女だ…
    有名な人なんですねーさすがそういう業界に詳しいですね!
    では乙女チックキャラではない、ことにしておきましょう(笑

  8. 寒くなってくると、みんな、ひっついて、ぎゅうぎゅうで、あったかそうです。

  9. ちはるさん
    > 寒くなってくると、みんな、ひっついて、ぎゅうぎゅうで、あったかそうです。
    本当に寒くなるとくっついて寝るんですよねー
    仲良く寝てるかと思ったらバトルになったりもするんですけどね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。