それぞれの暖のとり方” への4件のフィードバック

  1. お客さんの膝の上にも、来てくれるんですか?
    それは、猫好きには、たまりませんね。
    猫会議さんの猫さんたちは、フレンドリーなんですね。
    拙ブログに、ご紹介させていただきました。
    これからもよろしくお願いします。

  2. hwanさん
    > お客さんの膝の上にも、来てくれるんですか?
    > それは、猫好きには、たまりませんね。
    > 猫会議さんの猫さんたちは、フレンドリーなんですね。
    気まぐれなにゃんこのことなので、いつもではないですが、
    気が向くとお膝に乗りますよー
    > 拙ブログに、ご紹介させていただきました。
    > これからもよろしくお願いします。
    わざわざありがとうございます。

  3. たまにしかねこ会議さんへ行けないからにゃんこ達がお膝に乗ったりばにらさんの肉球ちゅぱちゅぱしてくれるタイミングも合わなかったです
    これからもっと寒くなったら、お膝に「にゃんこてんこ盛り」で乗って来てくれるかなぁ?また今年中に行く機会があれば行きたいです

  4. ひとみさん
    > たまにしかねこ会議さんへ行けないからにゃんこ達がお膝に乗ったりばにらさんの肉球ちゅぱちゅぱしてくれるタイミングも合わなかったです
    先日はありがとうございました!
    確かにタイミングがありますもんね~特にばにらさん
    > これからもっと寒くなったら、お膝に「にゃんこてんこ盛り」で乗って来てくれるかなぁ?また今年中に行く機会があれば行きたいです
    寒くなると膝乗り率があがりますもんね!
    またご都合が合えばいらしてくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。