続・今日の甘えたさん

今日はふたばさんがお膝に乗るという非常に珍しいことがありました。
P1000797-1
ふたばさんはあまりお膝に乗らないコだったんですけどね~
これからは膝乗りにゃんこになるかもしれないですね!
ね、なっつさん!
BlogPaint
顔のとこなっちゃんにしといてくれと言われたのでしてみました・・・

続・今日の甘えたさん” への10件のフィードバック

  1. 次の段階は手乗りにゃんこですう
    私の知り合いの野良にゃんこは、私を見つけると肩に乗ってきますが(マジ)
    50年付き合っても、猫は人間並みによく解りません(笑)

  2. なっつさんこんなに大きくなって(゚ーÅ) ホロリ
    次はもかさんとふたばさんの座布団目指して頑張ります(笑

  3. アッーれんもこのなっちゃんのお膝に乗ってみたいー(≧▽≦)

  4. ふたばさ~ん今度はひとみのお膝にも乗って~またねこ会議さんへ訪問に参りますのでm(__)m

  5. ふたばさんがおひざに…羨ましいですが
    私も「顔のとこふたばちゃんにしといて」とか
    言ってみたいです(笑)←そっちか

  6. くにゃ太郎さん
    肩にのるのはすごいですね~
    ほんとにゃんこの気持ちはなかなかわからないですよね~
    性格が変わったりもしますしねー

  7. 青い人さん
    なっつさんでかくなりすぎですね(笑
    もかさんは膝乗り常連なのですぐ乗ると思いますよ!
    ふたばさんは気長にチャレンジしてみてください♪

  8. ひとみさん
    ふたばさん、窓際で仰向けひなたぼっこもいいですけど、お膝にも乗ってほしいですよね!
    またご都合のいい時にいらしてくださいね!
    にゃんこともどもお待ちしております♪

ただいまコメントは受け付けていません。