久しぶりのひなたぼっこ

今日は久しぶりの晴れ間だったので、みんなひなたぼっこを満喫していましたー
なっつさんとなでしこさんものびのび
P1000809-1
カウンター席がなぜか人気でしたー
ひまわりさんとふたばさん
P1000808-1
ばにらさんも。
P1000806-1
ゆずくんがちょこさんにもたれて寝るという珍しい光景もありました♪
P1000807-1

久しぶりのひなたぼっこ” への8件のフィードバック

  1. は~るがき~た×2どこ~にきた~暦では春なのにまた冬に戻ったぐらい寒い(((>_< ))) 春はすぐ側に来ているようなのですが…ひとみの鼻に来てしまいました…(ハックション)

  2. 猫又さん
    にゃんこがひなたぼっこしてるのを見てると、こちらも眠くなりますよねー
    これからは春のぽかぽか陽気になりますし、余計ですね!

  3. ひとみさん
    本当にここ数日はまた寒くなりましたね!
    お鼻はだいじょうぶですか?風邪でしょうか、花粉症でしょうか。
    季節の変わり目ですし、お体には十分お気をつけくださいね!

  4. 体のこと気を使ってくださってありがとうございます
    花粉症で~す

  5. ゆずくんと、チョコさんの組み合わせなんて、初めてみたわ~。チョコさんが、誰かといっしょなのも、レアですけど(笑)

  6. ちはるさん
    > ゆずくんと、チョコさんの組み合わせなんて、初めてみたわ~。チョコさんが、誰かといっしょなのも、レアですけど(笑)
    そうなんですよ!珍しいですよね~
    確かにちょこさんが誰かと寄り添ってるっていうのもあまりないですもんね~

ただいまコメントは受け付けていません。