今日の甘えたさん

久しぶりに、今日の甘えたさんです。
こちらはひまわりさん、すももくん、たんぽぽさんの3両編成です。
編成というにはたんぽぽさんが狭すぎますけど・・・
P1000778-1
こちらはスカートの中にもぐりこむひまわりさん。
P1000789-1
こちらは甘えたさんというよりエッチさんですね(笑

今日の甘えたさん” への6件のフィードバック

  1. れんブログデビュー(≧▽≦)
    ワ━━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━━イ!!
    ひまわりさんありがとうー(≧д≦) ←

  2. 甘えるは、エッチな意味が多いのかな(笑)
    こないだ行った時に編成に挑戦してみたかったのですが、写真の様に足を伸ばして座るのが、腰痛持ちの私には不可能でした
    次回は、オヤツを身体中に付けて寝転びたいと思います

  3. 青い人ブログデビュー(≧▽≦)
    ワ━━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━━イ!!
    店長さんずうずうしいお願いですが
    三両編成の写真を撮ってなかったのですが
    このブログの写真をmixiの方へ
    転載させてもらってもよろしいでしょうか?

  4. くにゃ太郎さん
    > こないだ行った時に編成に挑戦してみたかったのですが、写真の様に足を伸ばして座るのが、腰痛持ちの私には不可能でした
    結構足を伸ばす体勢はしんどいですよね~
    > 次回は、オヤツを身体中に付けて寝転びたいと思います
    たぶん、つけてる間に全部食べられてしまうと思います(笑

  5. 青い人さん
    れんさんのをコピーしましたね(笑
    青い人さんにも喜んでいただけてよかったです♪
    どうぞお写真転載していただいて結構ですよ!
    なかなかご自分では撮れないですもんねー
    またおっしゃっていただいたら代わりにお撮りしますのでお気軽に声をかけてくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。