りんご裁判員” への8件のフィードバック

  1. 本気で想像してしまいました。にゃんこの裁判員
    全員にゃんこで、人間は被告だけだったりして(^^)v

  2. それではインテリ軍団の2にゃんから、ゆずくんが裁判長で裁判員はなでしこさんでどうでしょうか
    ほかのにゃんこには裁判の内容が理解出来ないと苦情出るかも知れないですね

  3. ブログをひらいたら、この記事でした。偶然とはいえ、タイムリーな話題ですね。

  4. きじさん
    > ブログをひらいたら、この記事でした。偶然とはいえ、タイムリーな話題ですね。
    そうですね、よくニュースでやってますもんねーそんなわけでネタになりました(笑

ただいまコメントは受け付けていません。