撫でられるの大好き

最近、撫でられるのが大好きなにゃんこが増えてきました。
今回は撫でてもらってうっとりする男のコ組の様子です。
すももくんうっとり
DSC_5386-1
DSC_5387-1
ゆずくんもうっとり
DSC_5398-1
すももくんは撫でられるのが終わってもしばらくそのまま固まってました(笑
BlogPaint

撫でられるの大好き” への4件のフィードバック

  1. 京都市内へ遊びに来たついでに旦那に行きたいとお願いし連れてってもらいました~結婚してからは初めて2ヶ月以上久しぶりです~(多分、にゃんこ達は覚えてないでしょうが…)
    ふたばさんとひまわりバトルもすももくんのご満悦な顔も今まで見たことなかった~久しぶりにばにらさんの肉きうちゅぱちゅぱもしてもらえて本当嬉しかった~
    あんまり行けないけどまた機会があれば行きたいと思ってます
    全にゃん大きくなっていてびっくりしました~

  2. ひとみさん
    ご結婚以来久しぶりのご来店ありがとうございました!
    すももくん本当にいい顔してましたよね~
    ばにらさんのちゅぱちゅぱも堪能していただけてよかったです♪
    やっぱり久しぶりに見ると大きくなった感じがあるんですね~
    またご都合のいいときにいらしてくださいね♪
    にゃんこともどもお待ちしております!

ただいまコメントは受け付けていません。