ふたり乗り Resting together

ケンカするもかさんとみるくさん
Moka and Miruku fighting each other.
BlogPaint
と、それを眺めるたんぽぽさんとなっつさん
And, Tampopo and Nattsu looking at them.
BlogPaint

ふたり乗り Resting together” への6件のフィードバック

  1. クッションを獲得できた子(たんぽぽさん)
    と、これから獲得する子(もかさん)
    ですね(笑)

  2. ひよこまめ。さん
    そうですね!たんぽぽさんは「もかもがんばって獲得しぃや~」と思いながら
    見てるんでしょうかね(笑

  3. 一方なっちゃんはというと、もかさんの事をなんとも思わずただもかは何やってんねや、ってやじ馬的に見てるだけかもしれませんね。

  4. どちらにしても猫ってけんかしてても可愛いです。って書こうとして操作を間違えました。ねこ会議店長さん、前のコメントけしてください。(冷や汗)

ただいまコメントは受け付けていません。