これはCMです

先日、某スーパー銭湯に行った時に見て、いいなぁと思い
足が疲れた時に使おうと思って買ってみました。
特に忙しい時は立ってることが多いので、足が疲れますので・・・
(お客様への貸し出しは行っておりません)
P1190581
乗ると痛いですが、足がポカポカしてきます。
BlogPaint
お店でやってもらうリフレクソロジーも好きなんですけど、
帰りが遅いと閉まってたりしますし、お値段もぼちぼちしますからね・・・
これだと時間も関係なく、リフレクソロジー1回分以下の値段なので
気兼ねなく足ツボマッサージできます!

これはCMです” への4件のフィードバック

  1. 気持ち良さそうですね~。
    足があたたまるのは、とても健康に良い◎思います。
    ただ、目を離すと
    にゃんこたちのおもちゃになりそうな気も(笑)

  2. 朝霧さん
    痛気持ちいいですよ~(笑
    冷え性なので、足先があたたまってほんといいです。
    今のところ、にゃんこはちょっと匂いをかぐだけで特に興味はナシな感じですね~

  3. 足つぼボードとインドネシアのフットマッサージ(90分)と同じくらいの値段になりますね。( ^ω^ ) インドネシアのフットマッサージも気持ち良いですよ。気持ち良くて寝てしまいますが、時々痛くて目が覚めることもあります(笑。

ただいまコメントは受け付けていません。