ばにらを狙うゆず Yuzu trying to attack Banira” への6件のフィードバック

  1. 土曜ワイド劇場楽しみ(*≧∀≦*)
    みんないっぱい映ってるといいな~。
    (*∩∀∩*)ワクワク♪

  2. 土曜ワイド劇場が待ち遠しすぎて
    20時なのにテレビをつけて
    1時間、間違えていることに気づきました…
    ゆずくんのがっかり具合も
    こんな感じだったんでしょうか(笑)

  3. 土曜ワイド劇場見ましたあ~っ いい設定でしたね。お客さん増えると良いですね 実は猫のママは東京在住 でも京都は憧れの地でもありますので、いつか伺いたいと思います(^_^)v

  4. 猫のママさん
    ありがとうございます!
    どこの猫カフェかわからないので、これを見て来られるという方はいないと思います(笑
    普段いらしてくださってるみなさんに画面の中のにゃんこ達を楽しんでいただけたらそれでよいです♪
    また機会がありましたらいらしてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。