女優、俳優になりました! Our cats became actors and actresses!

昨日の「土曜ワイド劇場」を見てくださったみなさま、ありがとうございました!
前回のNHKは強烈に編集されていて短時間でがっかりでしたが、
今回は5分くらいは映ってましたね~よかったです!
それに、にゃんこ達がそれなりにカメラの前に行って
大地真央さん、橋爪功さんと共演できていて本当にほっとしました。
撮影の時は、わたくし店長も店員役のエキストラとして出演しておりまして、
(実はスタッフ全員でておりました)大地さんと橋爪さんに背を向ける形で、
全然にゃんこ達がどう振舞っているのか見ていなかったですので、
昨日の放送を見てほっとしました(笑
おもしろかったのは、大地さんが胸のロケットペンダントを開ける時、
なっつさんもこっそりタワーから覗き込んでいた場面です。
録画されている方は、ぜひ注目してみてみてくださいね!
ちなみに、最後橋爪さんがくしゃみをして「猫アレルギーかな」と
おっしゃられたのは、台本にはなくアドリブです。
ドラマでもアドリブをされたりするんですね~
Our cats had appeared for about 5 minutes in the TV drama last night.
I felt relieved!
In the TV drama, when the actress opened the locket she was wearing,
Nattsu was also looking at the locket.
That’s funny!
これで当店で撮影した番組は全部放送されました。
またテレビ出演の機会がありましたらお知らせします!
I’ll let you know if there is a chance our cats appear a TV program again!
BlogPaint
Miruku: I want to appear a TV program about food next time

女優、俳優になりました! Our cats became actors and actresses!” への19件のフィードバック

  1. 本当に、今回は長く映ってましたね♪
    ネコちゃん達が結構ドラマの場面にあった行動をとっていたのが、スゴイなぁって思いました。「橋爪さん、ネコちゃんの抱き上げ禁止ですよ!」と一応突っ込んどきました。

  2. 桜子さん
    ありがとうございます!話が核心的にところに入るとなんとなくみんな画面から出ていって、
    おふたりだけになってましたもんね~
    あはは!突っ込みありがとうございます
    お客さんとして来られた時は注意いたします(笑

  3. うちには録画できる機器がないので、
    携帯でテレビ画面を録画していました!
    大体2分半ほどでしたo(^▽^)o
    前回はほんとに一瞬でしたが、
    今回は、しっかり映ってて、
    にゃんこもスタッフさんも大活躍でしたね。お疲れ様でした~♪♪

  4. ひよこまめ。さん
    なるほど、長く映ってた気がしましたが、そんなもんなんですね!
    撮影は準備も含めて数時間かかりましたけど、できあがりの映像は数分とは、
    撮影スタッフの方も大変ですよね~
    撮影の日はにゃんこがちゃんとカメラの前に留まってくれるか、
    はらはらして本当に気疲れしました(笑

  5. 次回こそ「プロフェッショナル 仕事の流儀」へ店長が登場することを願っています!

  6. 録画して、何回も見ました。
    にゃんこさん達の演技は、天才的~(笑)
    表情も動きも、
    素晴らしい~☆彡。
    大地さんの帰ったときの、
    ありがとうございました、の声は、
    店長さん?

  7. もくようびさん
    ありがとうございます!
    ちゃんと演技してくれていて本当にほっとしました~
    いえいえ、あの声はわたしではないですね!
    テレビスタッフの方で録音して、合成されたんだと思います~

  8. こんにちは!
    録画していて、さっき見ました。
    にゃんこさん達が見れて、感激です(*^^*)
    窓際のシーンでは、橋爪さんの周りに
    いっぱい集まってましたね~
    みんな可愛かったです☆
    NHKの方を見ることができなかったので、
    見れてよかったです!

  9. しろまるさん
    見てくださってありがとうございます!
    そうなんです、結構窓際に集まってくれてよかったです。
    にこさんは毛づくろいをしてリラックスした雰囲気でしたしね~
    楽しんでいただけてよかったです♪

  10. 私も、ここぞとばかりシーンの所々を写真に撮って、後日、猫好きなある人に見せました。
    そしたら、「こんな机の合い席、あるわけないしょう? ドラマのために特別に用意したんじゃないの?」といっていました。
    この人は、まだねこ会議に行ったこともないのにすごい洞察力です。このようなサスペンスドラマをよく見ているとのこと。
    それにしても、大地真央さん、きれいだし、猫の扱いはお手の物ですね。さすが一生の殆どを猫と生活しているだけある。(宝塚音楽学校の2年間を除く)

  11. みるくさん
    食いしん坊万歳って懐かしい、今もやっているのかな?
    と調べたら、今はフジテレビと山形さくらんぼテレビだけでやっているようです。関西テレビではやっていないようです。

  12. 録画したので、ナッツさんたちの名優ぶり、しっかりチェックしました。五回くらい見ちゃいました。でも、ラストの「お礼に来たのかな?」という台詞には、「猫がそんな事するわけないじゃん」と息子がツッコミを入れてました。

  13. juku-nyanさん
    なるほど、確かに鋭いですね!
    撮影スタッフの方が持ち込まれたものなんです~
    大地真央さんと猫トークをさせていただきましたが、本当に猫愛を感じましたよ~
    本当にお好きなんですね♪
    くいしんぼう万歳懐かしいですよね!
    関西でもまた放送してくれればいいんですけどね~

  14. 放送当日、帰宅した時にはドラマの中盤でしたので、にゃんこ登場シーンは録画でみました。
    無口な印象があるにゃんこたちがけっこうおしゃべりしてましたが、店長さんの演技指導ですか?

  15. きじさん
    見てくださってありがとうございます!
    いえいえ、あんなにないてませんよ!
    うちのにゃんこのなき声か他のにゃんこのなき声を録音して、
    音声だけ後で映像に加えたんだと思います~

ただいまコメントは受け付けていません。