クイズ quiz” への7件のフィードバック

  1. あ、奥の小さい子、りんごさんかと思ったらにこちゃんですね・・・
    じゃぁひまさんだけかぁ(´・ω・`)

  2. ひよこまめ。さん
    そうなんです、1枚目の写真で赤いおざぶに座ってるのはにこさんなので
    正解はひまわりさんです!
    ちなみにりんごさんは見えにくいですが1枚目ではお膝に乗っております~
    ご回答ありがとうございました!

  3. ん~。色々、深読みして迷ってる間に出遅れてしまいました(笑)一枚目は、ひまさんのハートをチラ見せしてあるけど二枚目は、隠してある・・・怪しい。二枚目の見切れた赤いおざぶに、実はにこちゃん、端にずれてただけでちゃんと乗ってますよ。?二枚目のお膝の上、あのでかさは、すもちゃ・・・。いや、なっちゃん?色々疑い過ぎてしまいました(^_^;)
    まだまだ区別がつかないなぁ。もう少し通いつめないと♪

  4. 桜子さん
    クイズご参加ありがとうございました!
    なるほど深く考えておられたんですね!単純なクイズですみませんです(笑
    ちなみににこさんは1枚目は赤いお座布団の上ですけど、2枚目はお膝に乗ってますよ~
    すももくんと2匹乗りです。
    写真だと特に見分けにくいですよね~
    またのご来店をお待ちしております♪

ただいまコメントは受け付けていません。