マニアックなにゃんこの楽しみ方3

久しぶりに上級者向けのにゃんこの楽しみ方、今日はその3です。
(その1はこちら、その2はこちらをご覧ください。)
今回は、「毛づくろい中の鼻のシワ」です。
ではまず見ていただきましょう。
毛づくろい中のなでしこさんです。
P1090799
これは普通です。
P1090801
これ!これです。
わかりますでしょうか?
BlogPaint
写真が小さいのでわかりにくいかもしれませんが、
毛づくろい中に力を入れた時に鼻に縦にシワができます。
このシワの入った表情が、なんと説明したらいいか、
非常に難しいのですが、なんかイイのです。
毛づくろい中はたいていできますので、よかったら注目してみてくださいね!

マニアックなにゃんこの楽しみ方3” への4件のフィードバック

  1. 私は写真ではわかりませんでした
    でもあれですよね、毛づくろい中にちょっと苦しそうな表情になる、あの瞬間のことですよね?
    にゃんこの身体は柔らかいのだとは思いますが、なんか人間くさくて確かに笑えます!

  2. k@ITOさん
    > 私は写真ではわかりませんでした
    もうちょっとアップでないとわかりにくいですね(> < ) 失礼しました~ > でもあれですよね、毛づくろい中にちょっと苦しそうな表情になる、あの瞬間のことですよね?
    >
    > にゃんこの身体は柔らかいのだとは思いますが、なんか人間くさくて確かに笑えます!
    確かに苦しそうに見えますね!
    毛づくろいの時にかじかじと噛んで毛づくろいをする時の表情なんですよね~
    ぜひ次回直接みてみてくださいね!

  3. 店長さんは猫の鼻すじのあたりをよく触ってられる気がしたのですが、もしや鼻すじがお好きなんでしょうか?(^-^

  4. ひまわりさん
    > 店長さんは猫の鼻すじのあたりをよく触ってられる気がしたのですが、もしや鼻すじがお好きなんでしょうか?(^-^
    ほんとですか!意識してなかったですけど、もしかしたら自分でも気づかない
    鼻すじマニアなのかもですね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。