並んでお待ちください” への8件のフィードバック

  1. もうずいぶんの間お店にお伺いできていませんが、かつてマキシ丈スカートを履いていった時に入れ代わり立ち代わりにゃんこさんが入ってきてバトル原因になったことを思い出しました(^-^;

  2. これは、にゃんこスタッフ専用の『接客マナーマニュアル』でしょうか(–;)
    このお手本を参考に頑張ってくださいφ(..)

  3. 猫又さん
    > もうずいぶんの間お店にお伺いできていませんが、かつてマキシ丈スカートを履いていった時に入れ代わり立ち代わりにゃんこさんが入ってきてバトル原因になったことを思い出しました(^-^;
    人気の場所は取り合いになりますね~(笑
    また機会がありましたらいらしてくださいね♪

  4. ひとみさん
    > これは、にゃんこスタッフ専用の『接客マナーマニュアル』でしょうか(–;)
    > このお手本を参考に頑張ってくださいφ(..)
    なんでもマニュアル通り、やっちゃダメなことはやらないでいてくれるといいんですけどね~

  5. すももくんとたんぽぽさんを待たせて、ゆうゆうと
    ちゅぱちゅぱするばにらさん、
    対して、膝取り合戦に参加すらできなかったゆずくん
    圧倒的猫力(ねこぢから)の差を感じます…!

  6. きゅうさん
    > すももくんとたんぽぽさんを待たせて、ゆうゆうと
    > ちゅぱちゅぱするばにらさん、
    >
    > 対して、膝取り合戦に参加すらできなかったゆずくん
    >
    > 圧倒的猫力(ねこぢから)の差を感じます…!
    さすが、ツウな見方ですね!
    ばにらさんは強いですからね~

ただいまコメントは受け付けていません。