おやつ捜索隊

おやつに皆が群がった後、人知れずできあがる秘密結社、
それがおやつ捜索隊です。
P1090273
床に残るおやつを捜索し、撲滅させるのがお仕事です。
P1090272
みるくさん、ゆずくん、なでしこさんが熱心な隊員ですが、
一番優秀な隊員は意外にもひまわりさんなのです。
~お知らせ~
来週20日(火・祝)は、定休日の火曜日ですが営業いたします。
AM11:00~PM9:00(入店はPM8;00まで)です。
ご来店をお待ちしております。

おやつ捜索隊” への8件のフィードバック

  1. ウチの犬っぽい…(^-^;でも、しれっとモグモグしてる姿がカワイイですねーw

  2. ズバリ、残り物に福でしょうΣ≡(°д°)ちびまる子ちゃんの丸尾君風に

  3. そんな捜索隊が活躍してたんですね。
    ひまわりさんは「まぁみんながっついちゃって」
    なんて涼しい表情でちょっと離れて見てるイメージなのに・・・(笑)

  4. 猫又さん
    > ウチの犬っぽい…(^-^;でも、しれっとモグモグしてる姿がカワイイですねーw
    ワンコみたいに隠したりはしないですけどね~
    いつのまにかもぐもぐしてたりしますからね!(笑

  5. ひとみさん
    > ズバリ、残り物に福でしょうΣ≡(°д°)ちびまる子ちゃんの丸尾君風に
    あはは!なるほど~なんとなくゆずくんがそんなこと言ってそうですね(笑

  6. まろまるさん
    > そんな捜索隊が活躍してたんですね。
    > ひまわりさんは「まぁみんながっついちゃって」
    > なんて涼しい表情でちょっと離れて見てるイメージなのに・・・(笑)
    そうなんですよ!意外にひまわりさんが、発見して食べてたりするんですよね~
    ごはんのカリカリも、必死で何かを取ろうとしてるなーと思うと意外なところから
    出してきて食べてたりするんですよ!

  7. 一度ジーンズの折り返しに入っていたのを、みるくさんに嗅ぎ当てられました。さすがです

  8. さらさん
    > 一度ジーンズの折り返しに入っていたのを、みるくさんに嗅ぎ当てられました。さすがです
    まさかそんな所に・・・って感じですよね!
    みるくさんもなかなかやりますよね~

ただいまコメントは受け付けていません。