白キジ悪姉妹

みるくさんの上に乗るひまわりさん
DSC_0159
・・・と、もかさんの上に乗るたんぽぽさん
BlogPaint
他にゃんをクッションにばかりする白キジ姉妹です
しばらくしてふたりともに逃げられました(笑
DSC_0162

白キジ悪姉妹” への4件のフィードバック

  1. 逃げられた後の表情が対称的です。
    ひまわりさんはなにごともなかったようにふるまうのに対して、
    たんぽぽさんは寂しそうな感じがしますね

  2. juku-nyanさん
    > 逃げられた後の表情が対称的です。
    > ひまわりさんはなにごともなかったようにふるまうのに対して、
    > たんぽぽさんは寂しそうな感じがしますね
    確かにたんぽぽさんの表情が切なそうに見えますね~(笑
    やっぱりクッションなしはイヤなんでしょうかね(笑

  3. 割と余裕に構えているように見える、みるくさんと、
    苦しいのか、ちょっと目がコワくなっているもかさん。
    乗られているほうの表情も対照的です。
    同じキャットキューブの中と上で行われているのがすごいです。
    たんぽぽさんはワルといわれていますが、
    やはり血は争えないということでしょうか・・・。

  4. K@ITOさん
    > 割と余裕に構えているように見える、みるくさんと、
    > 苦しいのか、ちょっと目がコワくなっているもかさん。
    > 乗られているほうの表情も対照的です。
    ほんとですね~みるくさんは自分のお肉のクッションがあるので
    そんなに苦しくないんでしょうか(笑
    > 同じキャットキューブの中と上で行われているのがすごいです。
    > たんぽぽさんはワルといわれていますが、
    > やはり血は争えないということでしょうか・・・。
    本当に血は争えないですね~
    ただ、ゆずくんはどちらかというと乗られる方なんですけどね・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。