お膝でくつろげる数

ひとりでお膝の上でくつろぐばにらさん
P1080223
ふたりでくつろぐたんぽぽさんとひまわりさん
DSC_0164
大勢でくつろぐ、えーっと、ひまわりさんとすももくんと・・・
BlogPaint
というか、これでくつろげるんでしょうか(笑

お膝でくつろげる数” への6件のフィードバック

  1. 3枚目の画像より
    凄い!!にゃんこがてんこ盛り~(☆д☆)そんないっぱい乗って来て羨ましいけど、重たくないですか?

  2. たくさんのにゃんこに乗ってもらって幸せ~…かと思いきや、
    案の定、みんなくつろげるはずもなく、すぐに解散しちゃいましたね。
    つかの間でしたが、謎のモテ期!?を楽しみました。

  3. ひとみさん
    > 3枚目の画像より
    > 凄い!!にゃんこがてんこ盛り~(☆д☆)そんないっぱい乗って来て羨ましいけど、重たくないですか?
    本当におもたそうですよね~すももくんもゆずくんもいますし・・・(笑

  4. きゅうさん
    > たくさんのにゃんこに乗ってもらって幸せ~…かと思いきや、
    > 案の定、みんなくつろげるはずもなく、すぐに解散しちゃいましたね。
    > つかの間でしたが、謎のモテ期!?を楽しみました。
    やっぱり狭すぎて居心地が悪かったんでしょうかね~
    ちょっと無理がありましたよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。