ばにらのちゅぱちゅぱ今昔

人のお膝に乗って肉球をちゅぱちゅぱするばにらさん
P1070817
でも幼い頃はクッションの上などで
ひとりでちゅぱちゅぱしておりました。
DSC_0180-1
わたしが初めてちゅぱちゅぱを目撃したのも
キャットタワーの上でひとりでちゅぱちゅぱしているところでした。
それが今では、ちゅぱちゅぱする場所も決まっていますし、
お膝に乗せろとにゃーにゃーうるさく言うようになりました(笑
しかもちゅぱちゅぱだけでなく、お膝の上でふみふみまでするようになりました。
成長しているのか若返りしているのかよくわからないばにらさんです。

ばにらのちゅぱちゅぱ今昔” への4件のフィードバック

  1. ばにらさんのおててちゅぱちゅぱがエスカレートすると膝モミモミしだして、よりパワーアップすると腕から離れないわ~と言わんばかりぶら下がります。私、実際にぶら下がりされました

  2. ひとみさん
    > ばにらさんのおててちゅぱちゅぱがエスカレートすると膝モミモミしだして、よりパワーアップすると腕から離れないわ~と言わんばかりぶら下がります。私、実際にぶら下がりされました
    本当にそうですよね~腕にしがみつきますもんね!
    結構な力でびっくりしますよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。