たんぽぽさんの得意技

寒くなってきて、たんぽぽさんの猫乗りが
また絶好調になってきました。
なでしこさんの上に
P1070803
にこさんの上に
P1070807
ひまわりさんの上に
P1070763
相変わらずワルなたんぽぽさんです

たんぽぽさんの得意技” への2件のフィードバック

  1. 乗られても逃げないですよねー、にゃんこって。
    暖かいから敢えてそのままにしてるんでしょうか。
    でもたんぽぽさんの猫布団、あったかそうです!

  2. k@ITOさん
    > 乗られても逃げないですよねー、にゃんこって。
    > 暖かいから敢えてそのままにしてるんでしょうか。
    >
    > でもたんぽぽさんの猫布団、あったかそうです!
    あまり長い時間だと逃げたりしますけど、しばらくはじっとしてたりしますよねー
    もしかしたらお互いに暖かくていいのかもですね!

ただいまコメントは受け付けていません。