この季節

ずいぶんと涼しくなってきて、にゃんこたちがくっついて寝ることが多くなる季節となりましたー
仲良く寝るみるくさんとすももくん
_DSC6995
と、そこへ、ヒトの上に乗る定番、たんぽぽさん
_DSC7170
ひどすぎます・・・(笑
BlogPaint

この季節” への4件のフィードバック

  1. 2枚目のより
    なるほど!!すもも君の顔がたんぽぽさんのお尻で踏まれてたのですね(+_+)
    通りですもも君、苦しかった訳ですね~

  2. ひとみさん
    > 2枚目のより
    > なるほど!!すもも君の顔がたんぽぽさんのお尻で踏まれてたのですね(+_+)
    > 通りですもも君、苦しかった訳ですね~
    そうなんですよーたんぽぽさんは本当にそういうこと気にしないですね~
    かわいそうなすももくんです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。