コロコロなっつさん

なっつさんはよく床に転がっております。
ゴロン
P1070604
ゴロンゴロン
P1070685
ゴロンゴロンゴロン
P1070684
ゴロンゴ・・・
P1070624
いえ、これは実はゆずくんとケンカしているところです。
ケンカの最中とは思えない見るからに弱そうな構え・・・
なっつさんが最弱なことがよくわかっていただけると思います(笑

コロコロなっつさん” への10件のフィードバック

  1. ちはるさん
    > ゆずくより、なっつさんの方が、弱かったんですね~(笑)
    そうなんですよーゆずくんもなっつさんには強気なんですよ(笑

  2. なっつさんへご要望
    ぜひ、私の家へ来て思う存分ゴロンゴロンしてください
    m(__)m
    掃除機いらずで節電になってお部屋もきれいになって一石二鳥かも~\(^o^)/
    但し、家中の爪磨ぎはです。
    (゜o゜)\(-_-)コラコラ…

  3. ひとみさん
    > なっつさんへご要望
    > ぜひ、私の家へ来て思う存分ゴロンゴロンしてください
    > m(__)m
    > 掃除機いらずで節電になってお部屋もきれいになって一石二鳥かも~\(^o^)/
    > 但し、家中の爪磨ぎはです。
    > (゜o゜)\(-_-)コラコラ…
    ゴロンゴロンするとなっつさんの毛が余計につくかもですよ~
    あと、穿いてるジーンズに爪とぎしますよ~

  4. 店長さん
    なっつさんの毛と毛の間にホコリが入り込んできれいになるかと思ってましたが…(違)

  5. ひとみさん
    > 店長さん
    > なっつさんの毛と毛の間にホコリが入り込んできれいになるかと思ってましたが…(違)
    なるほど、そういうイメージでしたか~

  6. そういえば、最後の写真を見て思いついた。
    なっつ:「どうしてあんな人と結婚したのよ?」
    ゆず:「…」(いいたいように言わせておこう)
    (注)
    今年は人気デュオ「ゆず」の二人ともそれぞれ結婚した。
    岩沢厚治=とある一般女性
    北川悠仁=高島彩 ←20日発表
    その他、果実の柚子もあちらこちらで引っ張りだこです。
    ということで、ゆずくんは、ねこ会議の(ちと気の弱い)王子様でよろしいでしょうか。

  7. juku-nyanさん
    > そういえば、最後の写真を見て思いついた。
    >
    > なっつ:「どうしてあんな人と結婚したのよ?」
    > ゆず:「…」(いいたいように言わせておこう)
    >
    > (注)
    > 今年は人気デュオ「ゆず」の二人ともそれぞれ結婚した。
    > 岩沢厚治=とある一般女性
    > 北川悠仁=高島彩 ←20日発表
    >
    > その他、果実の柚子もあちらこちらで引っ張りだこです。
    >
    > ということで、ゆずくんは、ねこ会議の(ちと気の弱い)王子様でよろしいでしょうか。
    タイムリーな話題ですね~
    そうですね、ゆずくんは王子様っぽいですよね!

ただいまコメントは受け付けていません。