ちょこさんと棒で・・・” への6件のフィードバック

  1. 猫又さん
    > すでにソースたっぷりついてるwww
    >
    > ころももたっぷりw
    ほんとですねー(笑
    そのままぱくっといったら・・・怒られそうですね(笑

  2. お召し上がりの際に、ちょこさんの毛が喉に詰まらない様に、くれぐれもお気をつけくださいませ(笑

  3. ひとみさん
    > お召し上がりの際に、ちょこさんの毛が喉に詰まらない様に、くれぐれもお気をつけくださいませ(笑
    確かに!口の中が毛だらけで気持ち悪そうです~(笑

  4. ☆さん
    > ぃぃ感じになってますね(笑)
    >
    > かわぃぃー(*´д`*)
    ありがとうございます!
    実はお客さんがやってくださったんですけど、ほんとに串に見えますよね~

ただいまコメントは受け付けていません。