台風とにゃんこ

金曜日から雨や風が大変でしたねー
みなさんは大丈夫でしたでしょうか。
にゃんこ達は雨や風はあまり気に留めてないようでした。
雷の音は驚くのですが、雨や風だけでは平気のようですね。
外を眺めるふたばさん。写真では分かりにくいですが、木がわっさわっさと揺れてました。
P1070246
窓際のにこさん。窓に雨が滴っています。
P1070264
明日からはもう大丈夫そうですかね。
雨風の中いらしてくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
それから、HPトップにある隠しページですが、新たな猛者登場により一部更新しております。
ご覧くださいね♪
隠しページが分からない方は、ぜひ探してみてくださいね!

台風とにゃんこ” への4件のフィードバック

  1. 当方(東近江)もすごい風雨でした。
    初めての台風だったうちの飼い猫は、戸が揺れる音で気が気じゃなく、初めは暴れたり食事をとらなかったりでしたが、もう観念したのか、二日間寝てばかりでした。
    電車も動いてなさそうだったので、今週の京都外出は中止にしました。残念

  2. juku-nyanさん
    > 当方(東近江)もすごい風雨でした。
    > 初めての台風だったうちの飼い猫は、戸が揺れる音で気が気じゃなく、初めは暴れたり食事をとらなかったりでしたが、もう観念したのか、二日間寝てばかりでした。
    やっぱり音にびっくりしますよね~
    でもすぐ慣れてよかったですね!
    > 電車も動いてなさそうだったので、今週の京都外出は中止にしました。残念
    電車もずいぶん影響がでてましたもんね~
    また電車が動いてる時にいらしてくださいね♪

  3. ウチの子は雨でもお外に飛び出してどろどろになってますた(´A`)
    預かってるお友達の子も落ち着いて来たし
    穴が空いた親指もまだ穴空いてるし
    今週末は行けそうな予感(≧д≦)

  4. ★れん★さん
    > ウチの子は雨でもお外に飛び出してどろどろになってますた(´A`)
    水にあたるのは嫌じゃないんですかね~
    > 預かってるお友達の子も落ち着いて来たし
    > 穴が空いた親指もまだ穴空いてるし
    > 今週末は行けそうな予感(≧д≦)
    ありがとうございますお待ちしております♪
    手、おだいじになさってくださいね~

ただいまコメントは受け付けていません。