ばにらシャチホコ

P1060696
~お知らせ~
7月17日(日)(祇園祭山鉾巡行の日)は開店を10時とさせていただきます。
7月イレギュラー営業の日は
・7月12日(火)→定休日の火曜日ですが通常営業
・7月17日(日)→開店が午前10時
となります。ご来店をお待ちしております♪

ばにらシャチホコ” への8件のフィードバック

  1. ばにら:にゃおーん
    としゃちほこがいうわけないですね。
    山鉾巡行の日は今年は日曜日ですね。行きたいなあ。
    人間は大はしゃぎですが、にゃんこたちは大丈夫かなあ。

  2. juku-nyanさん
    > ばにら:にゃおーん
    >
    > としゃちほこがいうわけないですね。
    しゃちほこの鳴き声ってどんな感じなんでしょうね~(笑
    > 山鉾巡行の日は今年は日曜日ですね。行きたいなあ。
    > 人間は大はしゃぎですが、にゃんこたちは大丈夫かなあ。
    今年は3連休の上に日曜日ですもんね~街中は混み合うかもですね!
    にゃんこたちはコンチキチンの音が聞き慣れないようで
    そわそわと落ち着きのない感じになったり、奥に逃げ込んだりしますね~
    ゆっくりとにゃんこと落ち着くにはあまり適さない日になると思います・・・

  3. オープン3周年おめでとうございます。7月17日は私にとって ねこ会議を見つけた記念日ですから、ぜひいきたい。でも行けません。………ぽのこさんのブログで京都に猫カフェが出来たことを知って、巡行している山鉾を追いかけながら、窓にかかれた「ねこ会議」の字をみつけました。
    たまにしか行くことが出来ないのに ブログへの不規則なつっこみごめんなさい。
    早くゆずくんに会いたいです。
    こんなこと言ってるとわが家の姉弟猫に怒られますね。

  4. 確か、シャチホコって両サイドに1匹ずつ居ませんでしたっけ!?もしそうだったら、反対側にはみるくさん(姉妹ってだけで、勝手にみるくさんと決めつけてしまいました)が居る筈なのに…みるくさん、どこ行ったの?

  5. きじさん
    > オープン3周年おめでとうございます。7月17日は私にとって ねこ会議を見つけた記念日ですから、ぜひいきたい。でも行けません。………ぽのこさんのブログで京都に猫カフェが出来たことを知って、巡行している山鉾を追いかけながら、窓にかかれた「ねこ会議」の字をみつけました。
    見つけていただいてよかったです~
    ぽのこさんのブログにも感謝です!
    > たまにしか行くことが出来ないのに ブログへの不規則なつっこみごめんなさい。
    >
    > 早くゆずくんに会いたいです。
    >
    > こんなこと言ってるとわが家の姉弟猫に怒られますね。
    いえいえ、コメントいただくのもうれしいですよ!
    おうちのにゃんこに怒られない程度に(笑)、またいらしてくださいね♪

  6. ひとみさん
    > 確か、シャチホコって両サイドに1匹ずつ居ませんでしたっけ!?もしそうだったら、反対側にはみるくさん(姉妹ってだけで、勝手にみるくさんと決めつけてしまいました)が居る筈なのに…みるくさん、どこ行ったの?
    みるくさんサボってますね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。