ゆずくんとたんぽぽさん

最近本当に暑いですよね~
この暑い中でもたんぽぽさんは相変わらず他にゃんの上に乗っております。
BlogPaint
ゆずくんから文句が出たので毛づくろいでご機嫌とりのようです。
P1060680
BlogPaint
ちなみにたんぽぽさんはこの暑さの中、
人のお膝の上にも変わらず乗っております。それもしつこく・・・(笑
*まめお知らせ*
店内BGMはずっとジャズ・ボサノバ系だったのですが、
夏限定で爽やか気分になれるようなものに変えてみました~

ゆずくんとたんぽぽさん” への4件のフィードバック

  1. > 夏限定で爽やか気分になれるようなものに変えてみました~
    店長が好きなあのアーティスト?
    これはますます近日中に行かねばなりませぬナー。

  2. hiro.さん
    > 店長が好きなあのアーティスト?
    > これはますます近日中に行かねばなりませぬナー。
    あ、たぶんhiroさんが思ってらっしゃるのとは違うと思いますー
    なんとなくのんびり気分になる音楽ですよ!

  3. またでたぁ~!
    ゆずくん、本当に迷惑な顔をしているわ
    たんぽぽ:特訓、特訓。もっとしごくわよ。

  4. juku-nyanさん
    > またでたぁ~!
    > ゆずくん、本当に迷惑な顔をしているわ
    >
    > たんぽぽ:特訓、特訓。もっとしごくわよ。
    本当にゆずくんの迷惑そうな顔が笑いますよね~

ただいまコメントは受け付けていません。