体重(番付)発表

約1ヶ月半ぶりに体重測定をしましたー
また注目の上位陣について比較したいと思います。
3月               1月(前回)
横綱 すもも(6.1キロ)    横綱 すもも(5.6キロ)
大関 みるく(4.9キロ)    大関 なっつ(4.7キロ)
3位 ゆず (4.8キロ)    3位 みるく(4.6キロ)
4位 なっつ(4.5キロ)    4位 ゆず (4.4キロ)
なっつさんは200グラム減って、みるくさんが大関に返り咲きです!
今回はすももくんとゆずくんの男組の増え方が目立ちます。
特にゆずくんはカリカリのおかわりが多いなと思ってたんですよね~
明日からおかわりはなしにします(笑
5位以下の中堅どころは、あまり変化なしといったところです。
一番小さいにこさんは、300グラム増えて2.5キロとなりました。
にこさんはどんどん増えてほしいですね!

体重(番付)発表” への10件のフィードバック

  1. にこさんこの調子で体重増えて欲しいですね。
    にこさん~ごはんもおやつのように食べてくれないと
    みんな心配するよ~
    すもも君最近はりんごマンションの屋上でゴロゴロしてると思ったら見事に増えてますね。(笑

  2. やっぱりすもも君ますます重くなってたのですね。
    最近は膝乗りされると関節が痛むので「あれ?」と感じてたところデス。

  3. 青い人さん
    > にこさんこの調子で体重増えて欲しいですね。
    > にこさん~ごはんもおやつのように食べてくれないと
    > みんな心配するよ~
    そうなんですよね~おやつのときの勢いでごはんも食べてくれるといいんですけどね~
    > すもも君最近はりんごマンションの屋上でゴロゴロしてると思ったら見事に増えてますね。(笑
    そうなんですよ!ゴロゴロばっかりしてないで運動しないといけないですよね~
    筋肉質だからといって油断してたらみるくさんみたいな脂肪に変わってしまいますよ!(笑

  4. hiro.さん
    ほんとですか!
    でも確かに6キロが長い時間乗ってたら足も痛くなりますよね~
    足の痛さで体重がわかるプロになれそうですね(笑

  5. ゆずくんはそんなにおかわりするんですか?  
    この前、うかがったときにごはんタイムに遭遇したんですが、そのときにスタッフのみなさんが、ごはんに群がるにゃんこの輪の中からハズレて行こうとするゆずくんを一生懸命につかまえてゆずくんにごはんを食べさせようとしていたので私はゆずくんが食いしん坊だという印象はないのです

  6. きじさん
    そうなんですよーよく食べますよ~
    ゆずくんにごはんを食べさせようとしてたというのは、
    ゆずくんだけ尿結石を予防するカリカリを食べさせているんですが、
    たぶんそれを避けてみんなと同じものを食べようとしたので
    「ゆずくんのはこっち!」と食べさせてたのではないかと思います。
    ゆずくんはおやつはあまりで、もっぱらカリカリ大好き派ですね!

  7. なっつさん良かったね!体脂肪計も、動物病院とかなら、ありそう。

  8. ゆずくんはカリカリ派なんですね!うちの姉弟もカリカリ派です。薬を飲ませるために買ったパウチのフードにみむきもしませんでした(薬がまじっていなくても食べませんでした)。 ますます ゆずくんに親近感が強まりました。

  9. きじさん
    あ、ゆずくんは一応缶詰は食べるんですけどねー
    カリカリはしっかり食べますね!
    親近感を持ってくださってありがとうございます♪

ただいまコメントは受け付けていません。