やっぱりきょうだい

きょうだい達は同じような格好をすることが多いようです。
なっつさんとなでしこさん
P1000261-1
みるくさんとばにらさん
P1000405-1
りんごさんとにこさん
P1000409-1
ゆずくんとたんぽぽさん
P1000289-1
ゆずくん押しつぶされてますけど・・・

やっぱりきょうだい” への6件のフィードバック

  1. やっぱきょうだいはよく似てる~(*^^*)ただりんごさんにこさん以外のきょうだいは体の大きさが違うゾ~(°Д°)なっつさんみるくさんデカ過ぎ~

  2. 初めてコメントさせて頂きます!
    さすがきょうだい!オソローですね^^
    どのこも皆、あったか幸せそうです・・・♪

  3. ひとみさん
    確かにりんごさんにこさん以外はでかいコがいますね~(笑
    みるくさんとなっつさんは顔も大きく見えますからね(笑

  4. mayazoさん
    > 初めてコメントさせて頂きます!
    初コメントありがとうございます!
    > さすがきょうだい!オソローですね^^
    > どのこも皆、あったか幸せそうです・・・♪
    なんかおそろいになりますね~
    2匹くっついてたりすると、ほんとあったかそうですよね!
    今の時期は間に入り込みたくなりますよね(笑

  5. 雑誌にも、書いてありましたが、ここまで、いっしょのは、面白いですね!っていうか、よく撮れましたね(笑)

  6. ちはるさん
    そうなんですよ、うまくいっしょの格好してくれたんですよねー
    全部、もちろん人為的操作は一切加えていない、にゃんこの自然の姿なんですけどね!

ただいまコメントは受け付けていません。